枝光本町商店街アイアンシアター

運営についての重要なお知らせ

日頃より枝光本町商店街アイアンシアター(以下アイアンシアター)をご愛顧いただき、ありがとうございます。
この度、(株)枝光なつかしい未来はアイアンシアターの運営を2020年4月より(株)エフジーエスに委託することになりました。
これからはまちづくり会社と舞台芸術の専門家が力を合わせて、より多くの方々に快適にご利用いただける場をつくっていきます。

運営体制変更の詳細については近日中にこちらで改めてお知らせいたします。
今後ともアイアンシアターをどうぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013年よりアイアンシアターがお世話になりました皆様。

お世話になっております。
鄭です。

この度アイアンシアターの運営業務から離れることとなりました。
思えば6年間、沢山のアーティストと観客そして地域の皆様から支えられアイアンシアターを継続して参りました。
とても素敵な時間を過ごすことができました。

枝光という土地の懐の広さに甘え、舞台芸術を中心とした沢山のわがままと好き勝手をさせていただいたことは感謝以外の何物でもありません。

これからもアイアンシアターは枝光の地にあり続けます。
今後は運営体制を強化し、地域・観客・利用者にとってなくてはならない「場所」としてあり続けることと思います。

今後とも枝光という奇跡のような街とアイアンシアターをどうぞよろしくお願いいたします。
6年間誠にありがとうございました。

2019年8月19日(月)
鄭慶一