枝光本町商店街アイアンシアター

枝光本町商店街アイアンシアターからのお知らせ

日頃より枝光本町商店街アイアンシアターをご利用いただき、ありがとうございます。

 北九州市八幡東区にある枝光本町商店街アイアンシアターは、㈱光タクシーが管理する旧福岡銀行枝光支店ビルに設けられた民間劇場で、今年10年目を迎えました。
企業の街を愛する想いから生まれたこの劇場は2013年度から㈱枝光なつかしい未来が運営してまいりましたが、2020年4月より㈱エフジーエスが委託を受け運営することになりましたのでお知らせいたします。
また、企画運営に関してはNPO法人巣羽(すう)(仮)(代表・黒﨑あかね)と共同で取り組んでまいります。
つきましてはこれまでに以上に地域のみなさまに広くご利用いただけるように、運営体制の変更と料金改定についての説明会をさせていただきます。

 2020年4月からの運営に向けて、みなさまのご意見をお聞かせください。
 何卒宜しくお願い致します。

                  記

1 日時  令和元年9月2日(月)19:00~21:00(予定)

2 会場  枝光本町商店街アイアンシアター
      ※お車でお越しになる方には、併設の駐車場をご案内します。
       (台数に限りがありますので、できるだけ乗り合わせてお越しください)

ご出席いただける方は、8月29日(木)までに≪①代表者の方のお名前/所属 ②参加人数 ③お車の台数≫を(eda3.irontheater@gmail.com)までご連絡ください。遠方の方、欠席される方で当日の資料(利用料金案や図面など)をご希望される場合も以下の問い合わせ先にご連絡いただけますと幸いです。

お申し込み・お問い合わせ
㈱エフジーエス 代表取締役 森田正憲
NPO法人巣羽(仮) 代表 黒崎あかね
㈱枝光なつかしい未来/㈱光タクシー 担当 吉田夏帆
eda3.irontheater@gmail.com