枝光本町商店街アイアンシアター

施設利用料金改定のお知らせ

枝光本町商店街アイアンシアターからのお知らせ

日頃より枝光本町商店街アイアンシアター(以下、シアター)をご利用いただき、ありがとうございます。
2020年4月からの運営体制変更に伴う、施設使用料金の改定についてお知らせいたします。詳しくは添付の「施設使用料金について」をご覧ください。
またシアターは、2020年4月1日~30日までの1ケ月間休館させていただきます。施設内の改装や運営準備を整え、5月より新体制でスタートいたします。

2020年5月以降のお申し込みについては、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
ホールは1年前、2階のスタジオについては3ケ月前より受け付けいたします。
料金表についてのご不明な点やご質問についても以下のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

シアターでは演劇やダンスなどの舞台芸術から音楽イベントや講演会まで様々な催し物が行われてきました。劇場は非日常を楽しめる場所ですが、それだけではありません。これからは枝光地区の住民の皆様、東田地区を訪れる観光客、文化芸術に係わる表現者が気軽に立ち寄り交流できる場所となることを目指します。

枝光本町商店街アイアンシアターが、日常も非日常も楽しめる場となり、地域のみなさんや枝光を訪れる方の明日の活力になれたら幸いです。

今後とも枝光本町商店街アイアンシアターをよろしくお願いします。

施設利用料金表

※ただいま一時的に施設利用料金表が表示できなくなっております。
  ご迷惑をおかけいたしますが、いましばらくお待ちください。

◯お申し込み・お問い合わせ
・エフジーエス 代表取締役 森田正憲
・NPO法人巣羽(仮) 代表 黒崎あかね
・枝光なつかしい未来/光タクシー 担当 吉田夏帆
お問い合わせメールアドレス : eda3.irontheater@gmail.com